1日1麺。 | 財団法人★日本パンダ党

財団法人★日本パンダ党

ブログの説明を入力します。

♪サ〜ラスパだ サ〜ラスパだ

♪サ〜ラスパだ レッセッセ




今日は〜サラダの日〜

サラスパの日〜


サラダのためのサラスパ

ポポロ〜サラスパ〜




昔このCMを見て


「こんなの絶対美味しくねえ!」


とバカにしてた俺様ですが、


いまじゃサラスパ

完全に肯定してますよねー


これも時代のせいですかね?




実は先月

業務スーパーで乾麺のパスタを

腐るもんじゃないし

買いだめしとこーと思って

3kg買ったんですけど

全然へらねー(;´д`)


頑張って

パスタ食べないと(;´д`)

ぐへー


ちなみに乾麺パスタは

水に浸け置きしてから使うと

麺がモチモチ

プルシコになりますよ




レッツトライ!



つーわけで続きまして

イタリア・ナポリ地方の伝統料理

ナポリタンスパゲティー




油に香りをつけて

その油で具を炒めます




あとは普通に

ナポリティングして

完成です。




パーフェクトです

パーフェクト超人です

ネプチューンマンです


ちなみに

ネプチューンマンの正体は

喧嘩マンだって

皆さん知ってましたか?




続きまして

牛挽肉を煮込んで冷まして

また煮込み




トマトデミの

ボロネーゼ。




パーフェクトです

パーフェクト超人です

ビッグザ武道です




ちなみに

ビッグザ武道の正体は

ネプチューンキングですが、


ネプチューンキングは

時と場合によっては

凶器を使うって

皆さん知ってましたか?





あと昨晩

お久しぶりに

ハウス系。




地元のレゲーイベントとかに

協賛しとるラーメン店

Kinpachi-Ya




ラガマフィンスタイルの

ラーメン屋さんですが


出てくるラーメンは

スタンダードなハウス系。






げふーい

ごち!


ちなみに本日も

ラーメン食べに行くことに

なってしまいましたー


血圧が心配ですが

関係ねえよ


1日1麺!


らぶー