好きよキャプテン。 | 財団法人★日本パンダ党

財団法人★日本パンダ党

ブログの説明を入力します。


今朝おやぶんさんから


「キャプテンセンシブルがウチの近所(錦糸町)をウロウロしてたらしいよ!」


ってメッセージと共に

こんな写真が。





おお!

そーいえばダムドって今

絶賛来日中ですよね!


ちなみに明日は

横浜ベイホールですね!


行っちゃおうかな?


いやダメだ

明日は龜井戸なんだわ。


キングからも

「ベイホール行くなよ?」って

念を押されました(^^;)



ところで

キャプテンセンシブルさん

よく見ると




めちゃめちゃイケオジに

なってませんか?


なんか

ルトガーハウアーみたい!




昔は

こんなだったのに!





ちなみに今の若い人達に

オリジナルパンクロック

とか言っても

ワケわからんと思いますが、




このキャプテンセンシブルさん

という人は


ワンピースのドフラミンゴの

モデルになった人だと言ったら

分かってもらえるかしらね?





あと

パジャマを着て

パンクロックをやった人といえば

カートコバーンが

有名ですけど




これも実は

キャプテンセンシブルが

オリジナル。




キャプテンセンシブルの

当時の人気は

ここ日本でも絶大で、


キャプテンセンシブルに

捧げるこんな曲も

歌われていましたね。





ホンマかいな?(^^;;



まー

キャプテンの話は

さておき、


今日食べたアイスが

めちゃアタリでしたよ




これはもう

雪見だいふくを

こえたな!


シャスデリ♡




つーわけで


キャプテンでしたー

はいー




らぶー