カレー曜日。 | 財団法人★日本パンダ党

財団法人★日本パンダ党

ブログの説明を入力します。

ぼくにはーなんとなーく

わかるーんだー♪


カレーの気持ちが

わかるーんだー♪


ぼくはカレー屋

ケンちゃんでーす♪


この歌はここまでしか

知らねんだわー




えーとですね、

ケンちゃんシリーズというと

よく名前があがるのが

初代ケンちゃんの

宮脇康之さんですが





俺達のケンちゃんといえば

二代目ケンちゃん

岡浩也!




岡浩也さんは

ロカビリーバンドも

やっておられましたね。




曲を聴いたことは

1度も無いんですけどね。

(多分見た目的にロカビリー?)




ちなみに

ケンちゃんシリーズで

1番のヒット作は


洗濯屋ケンちゃん。




この作品は

家庭用ビデオデッキの普及に

多大なる貢献をし、

社会現象を巻き起こしました。


主演は久野一之さん。


監督は

ケーキ屋ケンちゃんにも

出演経験がある

藤井智憲さん。




余談ですが

人気シリーズの

『ボイン大好き しょうた君』

シリーズなどは、


この洗濯屋ケンちゃんの成功が

関係しているのではないかと

私は推測しているのです。




えーとですね

話がだいぶそれちゃいましたけど

カレーを作りました。







辛すぎた!

ヒー!


つーわけで

ボイン大好き

よし子でしたー

はいー


らぶー