続・アンキャバ in 町田ナッティーズ。 | 財団法人★日本パンダ党

財団法人★日本パンダ党

ブログの説明を入力します。

続きです。


町田ナッティーズに

珍しくカトシヨさんも来ました。


久しぶりに

元気なカトシヨが見られて

良かったです。




チンの話もいっぱい聞けて

良かったです。




シム君から聞いたチンのバカ話も

最高でした(^O^)


カトチンやっぱ

面白いなぁ


生き返ればいいのに!



つーわけで

2024年の町田ナッティーズ、


タイガーのアイちゃんと

よく知らないユート君て人の

新春イベントでした。


楽屋に入ったら

ラストリゾートな感じの人や

モーターヘッドな感じの人もいて


「へー、今日は色んなジャンルのバンドが出るんだなぁ〜」


と思っていたら

なんと!





同じバンドの人達でした!

ビックリ!


あとは

自転車屋さんのヤノッチが

手伝ってるバンドとか


カマ君のバンドとか


食べ放題パイセンの

バンドとかが出ました。



ちなみにカマ君って人は昔、

ex東京$KUNXのてっちゃんと

ジグジグっぽいような

グランジっぽいような

実験的なバンドをやってたんですが




今はキャスケッツというバンドで

エモーショナルなパンクロックを

やってますね。




キャッチーで

すごく良いバンドなんですが、

俺はカマ君から

1番前で見ることを

禁止されてます。


なんでかな?


差別かな?


ちなみにカマ君は

今のスラップベース界隈の

ほぼ第一人者と言っていいぐらいの

プレイヤーなのですが、


残念なことに

見た目が地味!




坊主でメガネで

服装が地味!


せっかく良いプレイヤーなのに

もったいないよねー

って話を会長にしてたんですが


よく見たら会長も

坊主でメガネで服装地味な

ベーシストでしたね。




まったく

残念だなあ!



ところで

番組の途中ですが

ここでお知らせです。


俺達の青春の味

Wendy'sのチリが


ファーストキッチンで

完全復刻されてるって

ご存知でしたか?




これこれ!

このカップ




このかんじ!



昔、原宿の表参道沿い

ゴローズのならびに

Wendy'sがあって


当時、俺の勤めていた会社が

そのWendy's

裏通りにあったので

仕事中のオヤツは

Wendy'sのチリでした。


Wendy'sの正面の地下には

本格的なメキシコ料理屋も

あったんですが、

そこのチリビーンズよりも

Wendy'sのチリの方が

ジャンクで美味しかった

そんな思い出。


つまり

エモーショナルな

味だぜメーン


皆様ぜひとも

お近くのファーストキッチンで

お買い求めください。


えーと


続く!