アハハ、美味しくなかったー(T . T) | あんこのチャーミーグリーンな夫婦への道のり

あんこのチャーミーグリーンな夫婦への道のり

結婚20年以上アラフィフ子供あり。
突然訪れたダンナの「不倫」(本気?)
溢れてくるたくさんの想いに向き合いながら、
私はそんなダンナを愛しぬきます。
現在、再構築中。

冷やしみたらし団子が食べたくって


スーパーとかコンビニに売っているのをみて。


でも、いろーんなものが入っていて・・・


やっぱり自分で作ろうと。


上新粉と白玉粉MIXされた粉が売っていたのでそれを買って、

タレも作って、

わーいわーいと思って食べたけれど。


んーー

なんだかおいちくなーい・・・。


想像していたのと

ちぃがーっうっっ。


白玉粉だけで作ろうっと。


あ、でもみたらしもイマイチだったんだー。


和菓子屋さん、見に行ってみようかな。


結局、ヒト任せ(^^)