あんこのチャーミーグリーンな夫婦への道のり

結婚20年以上アラフィフ子供あり。
突然訪れたダンナの「不倫」(本気?)
まだまだ先は長そうだけれど、絶対に負けない!
私はそんなダンナを愛しぬきます。

2015年のある日、結婚20数年目にして主人の浮気発覚。子どもあり。
主人、一切認めないまま、お花畑続行。


消える事も考えました。主人に殺してと頼みました。
でも、今こうして生きています。笑っています。


私が信じられる限りはこの人についていこうと思います。

再構築に向けて頑張ります。一緒に励ましあいながら明るくいきましょう!!





NEW !
テーマ:
さっき

不倫関連ではないけれど

聞いてみたことがあった


「正直に言ってね、嘘はもういやだから」

って言ったんだけれどね。

まあ、
言い出しづらいのはわかる。

けれど
どこかで彼が
「いや、本当はね・・・」とか「隠しててごめんね」「言い出しにくかったんだけれど・・・」って話してくれるのを待ってたんだけれどね


悲しいな


でも
やっぱり
やっぱり

この人は
嘘つくんだ

ってこと。

よくわかったよ。

逆にね、私はバカ正直だから
嘘は苦手で
隠し事もできないし
なんでも話してしまうのだけれど
(※もちろん、ウソつくことはありますよ。ちょっと高かったランチの値段を1000円安く言うとか、夜帰宅したのに夕方帰ってきた、とか)

彼は秘密や嘘が多いんだと思う

良い子でいたくて、褒められたくて、子どもの頃から親にもウソをついてきたのだろうか?



不倫のことだけでなくて

この人は今までたくさんの嘘を私についてきたんだろうな、と感じた

嘘をつかない人は
嘘をつくことを恐れる

嘘をつく人は
嘘をつくことなんてへっちゃら、なのかな


嘘つかないでほしい
って思うことって
変なことなのかな
いけないことなのかな
彼を縛っているのかな



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。