エンジェルナンバーの意味 | あんこのチャーミーグリーンな夫婦への道のり

あんこのチャーミーグリーンな夫婦への道のり

結婚20年以上アラフィフ子供あり。
突然訪れたダンナの「不倫」(本気?)
溢れてくるたくさんの想いに向き合いながら、
私はそんなダンナを愛しぬきます。
現在、再構築中。

去年の9月頃めちゃくちゃ出逢っていた数字、

それは

2222。

3桁でもなく5桁でもなく、2222の4桁。

しばらく続いたかな。


その時のブログにも書きましたが、

色々と調べるものの、私にとってどんなメッセージなのか、どうしてもわからなかったのです。


時間、レシート、車のナンバー、あと何だったっけな?

自分が使おうとしたロッカーの数字がそうだったり、郵便受けの暗唱番号がそうなっていたり、

車のナンバーなんてそうそう見ることもないし、2222なんてそんなにないと思うのに。

最初は気になってるからなのかな?とも思ったけれど、本当によく見る数字で。




今もう、全く見なくなりました。


見なくなったその意味もわからん。

せっかくメッセージを送り続けていたのに、

この人には伝わらないと諦められてしまったのかな。



ただ


それとは関係なく、


あの頃(9月頃)ぼんやりと思っていたことが、

ここ最近、その気持ちが強くなってきたかな、ということはあるけれど。

 

うん◯だけじゃなく、生ゴミとか、臭いをシャットアウトしたいものに使えます。大きさ、色もたくさんあります。