昨夜、20時を回った頃、父から体調の不調を説明する電話あり。
急は要しない。
取り敢えず、まだ開いていた薬局に行き、症状の説明をしたら、適応する薬を教えてくれた。
漢方薬で、飲んだ人の評判はよいとのことで購入。
症状を改善するだろう食材も幾つか購入。
内服薬(漢方薬)は、就寝前に飲むと、明朝には効いているだろうとの説明を受け、その足で実家に行き、父に説明し、薬を飲んでもらった。
父の足のマッサージをしながら、両親の話を聴いた。
やれることはやったし、両親も笑顔でリラックスしたようなので、お暇した。
21時過ぎ、帰宅。
ネトフリ観ながら、リラックスし、こころ静かに就寝。
朝食。
お休みのミンさんと、食後のバナナジュースで一息。

頂き物の甘い物と辛い物を開封。
ミンさんと、珈琲でいただく。
メイプルサンドビスケット、軽くてサクサクで美味しい
あられも、個包装で食べやすい。

今朝の、庭の畑で収穫した胡瓜、茄子、ミニトマト!
収穫できることが嬉しいし、とても美味しい!
少しずつでも、お財布にも優しい。

今日の予定を考えて、朝に、牛丼を作っておく。
新玉ねぎ、美味しい季節。

父から、昨夜の体調はすっかり治まったと、電話があった。
気持ち良く過ごせているなら、何よりだ。
有難いことだ。
我が家は、家中の窓を開けて、網戸にしている。
ミンさんは、休日も更に早起き。(笑)
早朝から畑(庭)仕事をしていたようだ。
彼の世界が、楽しく、幸せそうで、言うことはない。
小飛は、午後の予定までに用事を済ませる予定です。
nainai、ありがとうございます。

