朝食。



昨日、岩船寺で求めた招福干支、「張り子の己 」。
岩船寺でご祈祷済です。


今朝、箱を開けてみた。

なんて可愛いピンクハートラブラブ
首振りですラブ



浄瑠璃寺で小飛が求めてきた「沈香」。
小飛の居間に焚いている。
香りが、どこか東寺の塗香(ずこう)に似ている感じ。




今朝、海辺の友人宅へ。

一緒にランチに出掛けた。
めっちゃ大きな海老フライキラキラキラキラ

話を聴くたびに、
「分かる、分かる!」
「ある、ある!」
ってー爆笑

分かりすぎること、多過ぎ!泣き笑い

互いに互いを、「元気でいてね!」「元気でいようね!」って、大切に想い合う。

其処にあなたが居てくれるだけで、
元気が出るの。照れラブラブ

彼女がお土産に持たせてくれた笹麩餅は、ほんのり甘くてミンさんと喜んだ。

なんと、小飛が彼女に持って行ったのも同じお店の笹麩餅。
相手に食べてもらいたいものも、同じだった。ニヤリ
考えてることまで、同じともだち。(笑)



ミンさんと食べる夕飯。

夕飯に引き続いてのデザート。

ああ、美味しかったイエローハート




何故か、背中が痛いピリピリ

かなりガッツリ、ストレッチしたよ。



夕飯作って汗だくになる。アセアセ

しっかり汗を流して、涼しい小飛の居間へニヤリキラキラキラキラ



今からの、読書の続きが楽しみだ。音符






先日の読書からの言葉。

「謝らないでください。

私は私の不始末のつけを払っているだけなんです。」ニヤリ


なかなか深い言葉。





nainai、ありがとうございます。