朝食。
朝からハンバーグ爆笑



クチナシの花、今2輪咲いてますキラキラ
とても良い香りグリーンハーツ


ユーフォルビアのキングマハラジャは接ぎ木ですが、
土台のサボテンに芽が出ましたグリーンハート


ウツボカズラ:アラータの傑作「狂気令嬢」。
巨大なピッチが魅力だったんですが、相変わらずミニサイズです泣き笑い
切り戻しし過ぎて、困っちゃった??





前に友人がクラフトテープで素敵な鞄をたくさん作ってみえたので、いつかクラフトを齧ってみたいと思っていた。
先日、百均でクラフトテープを見かけて籠を作ってみることに!

小さな籠が一つ作れる長さのクラフトテープに、説明書付き。


全くの初めてですが、チャコペンシルやボンド、物差し、クリップ等は家にあります。

説明書の通りに…おねがいラブラブ









なんだか…楽しくなってきましたラブルンルン

↓作り方説明書。


なかなか親切な説明書です。




お昼は、ミンさんと2人分。
相変わらずの「冷やし中華」!
しかも、かなり雑ですタラー

小飛のは、麺半玉。
さっぱりと、美味しくお昼を食べました。ニヤリ


午後もクラフトテープの籠作りの続きを楽しむラブ

完成!
残ったテープで持ち手も付けました。

これ、110円爆笑

早速、縁側のテーブルの小物入れにしましたウインクラブラブ


夢中になっている時間って、イイグッキラキラ

楽しかったですルンルンルンルン




nainai、ありがとうございます。