朝食。

続朝食、枝豆。
スイカと枝豆は、実家産!




家事を終えるだけで、汗びっしょりアセアセ
まだ午前だけど、着替えた。



お昼に友人と用事に出かけた。
先ずはランチ!
よく冷えた食堂内にホッとする。

最近、冷たい物ばかりなので…
小飛は、味噌煮込みうどん。炎
クーラーが効いてて煮込みもオッケーだった!

友人は、ざる蕎麦。

昼食を食べながら、冷えた店内でのんびりお話できて、満足したキラキラキラキラ


しっかり用事を済ませて、残り時間が約1時間強あり、すかさず喫茶店でかき氷パフェグリーンハーツグリーンハーツ


抹茶シロップは、別容器に入れてもらって調整可能に注文。
(小豆餡、ソフトクリーム、コンデンスミルク、抹茶シロップのフル!!)
ホクホク幸せに完食音符

友人は、抹茶シロップ+コンデンスミルク。



良い一日だった!

嫌なことは、すっかり忘れて、軽やかな幸せな自分で居られる照れハート


友人との時間に、「自分らしさが戻る」って、有り難いなぁラブラブ





今朝、夢を見た。

部屋を訪ねていこうとして、М子ちゃんとmhちゃんと3人が、めっちゃ可愛い(桜模様?)装いをして、賑やかに6階の部屋から廊下へ出て来たところに鉢合わせた!爆笑

お祭り(イベント?)にでも行くところだったのか、心底楽しそうな明るい笑顔だった。

なんて元気そうなラブピンクハートラブラブ

夢なので、設定は何もかも架空なのだろうが、友人たちと本人の楽しそうな顔と空気感は正にそのままキラキラキラキラキラキラ

目が覚めても小飛の中で、リアルとの境があやふやなまま暫くいた。

「これが現実。」と、信じていたかったな。





泣きそうで泣けない。

でも、小飛も微笑んだ。

夢とわかると苦しくて、憔悴感が湧き起こる。


胸が熱い。

ゆっくり深呼吸。

うん!

ちゃんと前を向いているなニヤリ


夢の中で、溌剌とした彼女に逢えたよ。

少しも色褪せてない。

若いままだった。

楽しそうな声と姿だった。ハート



小飛は自分の時間を進んでいく。

悲しくても。

頂いた時間を、自分を持って。照れ

自分で自分を励ましながら。


いただく御縁。

全ては授かり。






nainai、ありがとうございます。