朝食。



今日の移動は電車にした。



昼食は、お寿司と即席お味噌汁。
ご馳走様でしたお願いイエローハーツ



おやつは、北海道(たぶん帯広)の、
メロンバームクーヘン&メープルバームクーヘンキラキラ&アイスコーヒーコーヒー
とても美味しかったですラブラブ





所用を終えて、駅デパートで時間をかけて、ハンカチ2枚を選んて購入。
小飛の密かな楽しみラブラブ

「こっちは、ボクでしゅね!?

そうそう照れ
どちらも手触りよくて、ふっかふかだよ!

毎日、「今日はどのハンカチを使おうかなラブ?」
と、選ぶのが幸せなんです照れ

手を拭く機会は多いです!

なので、殆どがタオル地で、サイズも用途によって、大きい物からミニサイズまで様々持ってる。





早めの夕食は、駅前でサンドイッチ&アイスティーコーヒー

この駅前の、とまり木のような小さなお店で休むのも、小飛の密かな楽しみなんですルンルン

このお店、働く人も素敵なんですキラキラ
素敵な方々に会うと、元気が出ます!キラキラ

厚切りハムと野菜たっぷりで、とても美味しかったグリーンハーツ
ご馳走様でした。
セットで480円って、申し訳ないくらいですお願い




帰宅して、温めのお風呂に浸かってホッとして…

立て続けに、
ヨーグルト、西瓜、唐揚げ!

もうね、食べることが止められない爆笑ラブラブ



今日は頭を酷使したかも。

こういう時は、お散歩でもしたいけど、もう夜だし。星空暗いし星空雨降りそうだし星空



自分の居間で、ゆったり読書でもして気分転換と、テンポのペースダウンを図ります。

切り替え、とても大切だと思う!


本日、3100歩。





nainai、ありがとうございます。