朝食。



午後から隣の市まで所用だった。


友人宅へ。
友人のお顔も、友人のお母様のお顔も、どちらも見れてとても嬉しかったピンクハートラブラブ
小飛の大好きなお母様は、穏やかで心広く、いつも優しい笑顔。キラキラ
友人も良く似た穏やかな空気で、心広い。

どうしたら、あんなに穏やかに受け入れられるんだろう。

小飛は、自分が未だ成れない
そういう部分を、ここに抱いている。




夕飯は、鯖みりん焼き、素麺、ズッキーニトマトスープ、トマトサラダ。




19:30
 友人と夜のお詣り&堤防散歩。



夏越の大祓の茅の輪。




















神社をお詣りした後は、堤防を突き当たりまで往復。
少し汗ばむ程度。
痛む右足を無視して完走(完歩)!爆笑


本日、6700歩。




神社からの帰りに、今日思ったことを話した。

自分を採点すると、何点?

今までの自分を採点すると、恥ずかしいこと、とんでもない事、分かっていなくてすごく変だったことなど、山盛りで、

まー100点満点中、50点にも満たない。
43点くらいか…?

恥ずかしさや冷や汗で、コソコソ隠れてしまいたいほど。魂アセアセ


でももし、頑張り度だけで点数を付けると、
ちょっとオマケで盛って、

80点は付けてあげたい気がする。


出来てなかったけど、それなりに、よく頑張りましたOK二重丸




人間(小飛)は、欠けや節穴ばかりやな。

それでも、その時、精一杯にやってきたんやな。


えらい!


よしよし( T_T)\(^-^ )


(*´σー`)エヘヘ





nainai、ありがとうございます。