昨日の夕飯。



今朝、早朝に目覚め、コーンスープを作る。
飲みたくなったのウインクイエローハーツ



両親の望むようにドライブへ。

ドライブ中の両親の話題は、もっぱら子供たちのこと。
驚きや感動、感じたことなど次から次へとイキイキ話すふたり。ニヤリ

聴きながら、相槌うってる。
ふたりのその感動を、確認、共感、の時間やね。

子どもたちのお陰で、両親まで活性化した気がする。爆笑


ダムへ。
車から降りずに景色を見る。
ダムは、丁度放水中だった。
昨日の雨のせいかしら?


→県外の温泉付き道の駅。

3人で道の駅でランチ。
母はちらし寿司、小飛と父はカレー。
このカツも、とても美味しかった。

この道の駅で、ずっと買いたかった入浴用の洗い網を購入!

これ、どれよりも使いやすく気持ちが良いのニヤリチョキ

前に買い置きしたのを両親にプレゼントしたので、今回追加購入。


ドライブの帰りにスーパーに立ち寄り、3人で買い物。
実家へ送っていった。

この前、子供たちがお世話になったお隣のお兄ちゃんにお礼を申し上げる。
とっても助かりました。m(__)m
子供たち、大喜びでした。


今日のドライブは、約五時間。
食事以外は、運転してたな。
無事に楽しんでもらえて良かった照れ




夕飯。
ミンさん。

小飛。




出掛けてる途中は、それほどでもなく元気なんだけど、自宅に帰り着くと、一気に疲れが出てくるのは何故(笑)。爆笑アセアセ


夕食後の、
涼しくなった時間からは、自分のために過ごそう。ニヤリ



ONの時は夢中。
OFFになった途端、あれれ??(笑)

みんな、こんな感じなのかな〜びっくり

え?小飛だけ??(笑)



今日の日を、穏やかに楽しんでもらえてなにより。
今からは、自分に尽くす時間です。照れハート




nainai、ありがとうございます。