パパと可愛い子たちがやってきた。

即、全員が愛犬に超夢中ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
もうね、アイドル爆笑キラキラさ!


遅番明けで運転してきてくれたパパは、しばし休息睡眠中。(約3時間)




昼食は、冷やし中華。





海辺のホテルの温水プールへ!
約2時間、全員思い切り遊んだルンルン
めっちゃ、楽しかったなぁラブラブラブラブラブラブ

パパは水泳クラブだった!ニヤリ


その後、同ホテルの海の見える温泉で入浴。
露天風呂に浸かりながら、
「お船が見える!」と、喜んでくれた照れ



帰宅して、
大量の夕飯準備!
大量の洗濯物で洗濯機3回!
嬉しい気持ちで大忙しさ。(笑)




夕食。

なんと!
ヒレ肉4本分を、ヒレカツにした。
何十個揚げただろう。爆笑

人生初の大量のヒレカツ!
衣サクサクで柔らかくてジューシー!
もう最高だったラブ
(残念!写真撮り忘れアセアセ)

みんな泳いでお腹ペコペコ。
疲れてたパパが、揚げる端からモクモクと最後までお箸止まらず割り箸(笑)。
驚く枚数を食べてくれた。

ここまで食べてくれると、作りがいもあるというもの。ニヤリ


コーンスープ。
粒コーンをミキサーにかけてコーンスープにした。
コーンスープ、子供達に大好評だったニヤリ!
3杯お代わりした小Hに、これの作り方を聞かれて伝授!爆笑

夕食は、ヒレカツ、サラダ、コーンスープ。



もしここに、全員のヒレカツの写真があれば、背中の真ん中がくすぐったくなるほど、してやったり!だったのにな。爆笑
慌しいすぎて、撮れなかった。



食後は、キッズチャンネルを観て、就寝。


家にいる限り、愛犬は誰かに抱かれてこちらを見てる爆笑
誰かに撫でられてる爆笑
誰かに追いかけられてる爆笑


大丈夫だろうか。
ゆっくり水を飲む暇も、ゆっくりトイレする暇もなかっただろう今日。

まだ明日も、続くんだけどね。
頑張れ!泣き笑い




nainai、ありがとうございます。