朝食。




今日は小飛は休息日。
何処にも出掛けずに自宅で過ごしているけれど、ミンさんは早朝から出勤している。



雨は次第に強くなり、室内にもザーザーと大きな雨音か響いている。

午後からは、風の吹き荒れるヒューヒューという音も、ひっきりなしに耳を襲いつつある。

どこにも被害がないといいな。




有る材料をみて、チキンカレーを作るカレー

サラダも大量に作ってあるので、気が楽だ。ニヤリ


外は凄い暴風雨台風台風台風

ミンさん無事に帰宅。



16:30
夕食は、チキンカレー。
サラダ(サニーレタス、トマト、新玉ねぎ)。
夏みかん。

ミンさんの分。
カレーを一口食べて、「美味しい!」と言ってたなイエローハーツ

良かった照れ

小飛の分。


有るもので簡単に作れて、美味しかったと食事を終える日々。

色んな意味で、感謝している。




風雨の強さを感じる音がちょっと怖いけど、今夜もゆったり過ごそうと思う。




nainai、ありがとうございます。