午後16時、ホテル到着。















デラックスツイン。
49㎡の驚く広さびっくり
定員2名でダブルベッド2台がゆったり鎮座。

テーブルもカウチも美しい。






テラスの緑に癒やされるキラキラ


風に揺れる木々の枝や葉を眺めていると、時の経つのを忘れる。
いつまでも眺めていたい。





ホテルに早めに到着したので、先ずはプールへ。


ホテルの温水プール(ジャグジー付き)。
(この写真はお借りしました)
この時、実際は無人でした。

なんと、

誰もいない広々としたプール空間に、ふたりきりだった。浮き輪ルンルン


広い窓からは、一面の緑、緑、緑。
良く手入れされた木々の美しさに癒やされる。

今までのプールのイメージが変わった。
木々に囲まれて泳ぎ、
空を見ながら背面で泳げるのも嬉しいピンクハート

ここのプールは、とてもリラックス出来た。







その後、掛け流しの温泉に浸かり、露天風呂は木々を眺めての寝湯が安らいだ。




夕食は地元食材の多国籍ビュッフェ。
ライブキッチン付き。

ビュッフェの途中、タイ国の美しい女性とミンさんが会話?
楽しんだねルンルン

食事はどれも美味しかった。
ミンさんは、トルティーヤがお気に入りで、ドライトマトたっぷりでお代わりしていたラブ
デンブが甘めの日本の押し寿司も、疲れた体に嬉しかった。

ライブキッチンではハンバーグ(おろしポン酢)を注文、テーブルまで届けてくれ、とてもジューシーな肉々しいハンバーグラブ

野菜のお料理が多く、どれも目新しく、ヘルシーで美味!

デザートは、ひとつが小さいので盛り合わせにニヤリ
桜餅、嬉しかったなラブ

普段は口にする機会がない多国籍のお料理の数々に挑戦しながら(笑)、話も弾み、とても和やかで楽しい夕食だった。

大満足して、レストランを後に。




夜のロビーも素敵キラキラ

ホテルの売店には、NORTHFACE製品がたくさん置いてあり、見て歩くだけで楽しかった。




夕食後、ビリヤードで楽しむミンさん。ニヤリ
知らなかった…上手かったのね。ウインク



1日目は、5600歩。


二人とも昨夜の睡眠不足を解消するため、めっちゃ早く眠った。

枕は大きめで硬めと柔らかめの2種類が4個備えてあり、包み込まれる柔らかさ。

プールで泳いだこともあり、リラックスの極地、快適な睡眠だった。


このホテルで良かったハート
始終ゆったりとした素晴らしい一日だった。





さて、日にちが変わり、目覚めは朝5時。


ミンさんがカーテンを開けてくれる。

まるで1枚の絵のように美しい緑キラキラグリーンハートキラキラ

いつまでもベッドから眺めていたい。

ミンさんは朝の温泉へ。
小飛はこの時間を堪能したくて、朝の温泉は取り止めた。


ひとりの時間。
風に大きく靡く木々の姿。

飽きない。



ずっと此処に居たい。







さて、着替えてふたりで朝食へ向かう。




レストラン開店時間まで寛ぐ。

6時半朝食。
オムレツは、テーブルまで持ってきてくれる。



デザート。

↓ミンさんのお気に入り。



朝7時40分、チェックアウト。
(アルペンルートの帰りに、もう一度このホテルで温泉に浸かる予定)


さて、今日は立山黒部アルペンルート。



つづく。




nainai、ありがとうございます。