朝食。





遠距離運転は、渋滞していた。 

先ずはモールで、注文してあったパン(くるみとレーズンのブランブール)の受け取り。
うっかり受け取りを忘れそうで1番に済ませる。爆笑



お昼はみんなでファミレス!
訳ありで、今日は少数5名。

ハンバーグの乗ってるミートソースパスタ(糖質カット麺使用)を注文。

出てきたパスタは、まさかの旗付き爆笑流れ星
お子様ランチ以来!?


なんと。丸っと1個ゆで卵付きだった。びっくり



アッという間に時間は過ぎる。
午後のお茶していたら、もう帰る時間。
待ち人4人。



うまくいけば帰宅後に近くの友人と夜の散歩に行こうと思っていたけれど、予想より遅い帰宅となったので、今日は断念。残念。笑い泣き


市内へ入る頃、またしても味噌ラーメンで夕飯とした。
お味噌の温かいスープって、ホッとする。





最近のモヤモヤは、小飛が囚われてる1人に尽きる。
6年以上のお付き合いである彼女の存在を、整理できずに戸惑うばかり。
出来れば受け入れたいと何度も新たにチャレンジしてみた。(←うん、頑張ったよ)
しかし実際は、だんだん深みにハマっていってる感じなので、もう切り離すしかないのかもしれない。

本人にそれと認識がなくても、小飛にとっては毎回がキツい。

昔はこうじゃなかった気がする。
コロナ禍頃から彼女がどんどん変わっていった気がするな。(気のせい?)

何れにしても、
こちらがお客側なので、店側からの一方的な理不尽やストレスを受け続けるのは全くおかしい。

潔く、小飛が切るべきか。


それでも、、、

出来ることならうまく付き合いたいと、小飛自身が望んでいる。

なので、すぐに切らず、時を待っている。


もうちょとだけ。
確かめて、
確かめてからでも遅くない。


(彼女への信頼を)思い直す事ができたら、「小飛が嬉しい」と思ってしまう。



良くも悪くも、
我ながら諦めが悪い。泣き笑い泣き笑い泣き笑い




ま、自分を様子見しながら、

その相手と何度か仕事で接触してみることで、

今後の事を楽観視出来るか試してみるんだろうな。(自分)




やりたいことは分かっている。

しかし、なかなか面倒なことだ。

時に、自分の感情とも、取っ組み合いしなくちゃならない気がするよ。アセアセ


小飛、なぜそこまで…??





ともだちのては

かんたんにははなさない

はなせない





nainai、ありがとうございます。