朝食。
明太子フランスと、ベーコンエピ。





昨日、遠方の花ひろばで買った金魚。
2匹で500円だった。

くびれからフリフリしてる尻尾も可愛いラブラブ
家の2匹の金魚(コメット)の住む大型水槽に移した。
馴染んでくれるといいな。




昨日、花ひろばで買ってきたお花達。


前列左から、ロータスブリムストーン、ツボサンゴ、姫フウロソウ
後列左から、ペチュニア(八重咲き)、デルフィニウム、オステオ・スペルマム、アリッサム(白)



ミンさんが植えた庭の花壇のキンセンカ。
とてもしっかり育ってるラブ




久しぶりに晴れた今日、小飛も楽しんで植えた。

縁側からも見える位置のお庭に置いた。

うーん照れ幸せラブラブ




庭からも、縁側(室内)からもよく見えるラブラブ

花が咲いてる庭を眺めるのは、小飛にとって本当に至福ピンクハートピンクハート癒やされるラブラブラブラブ




夕飯は、お好み焼き。
今日買ったトマト、とても甘くて嬉しい。
他にも、オレンジ、ナッツ類。
お好み焼きは、ふたりともお変わりしたニヤリ




数ヶ月前に、ホームセンターで百円強で買い求めた植物たち。
かなり育ったので、大きな鉢に移植した。

前列左から、コーディライン・ゴールデンストライプ。
スカフェラ・コンパクタ。
プラティセリウム・ネザーランド。




とても小さかった植物が、我が家ですくすく育ってくれるのをみるのは、本当に嬉しいなぁグリーンハートグリーンハートグリーンハーツグリーンハーツ





最近、心底自分に尽くしているニヤリ
そのお陰もあってか、何かを越えたように

どんどん幸福感が増してきている。

嬉しくて微笑んでいると、次々笑顔が湧いてくるのが不思議キラキラキラキラキラキラ

心の中から喜びが湧いてくるって、凄いことだなぁ。ハートラブラブ

少しずつ、以前の小飛に近づいてきた気がする照れ

有り難いなぁ。





nainai、ありがとうございます。