今朝、とうとう気温が零下とか!?
室温は、9℃でした。



朝食。
米久ソーセージ、まぁまぁ美味しいラブラブ

比べるなら、丸大食品の大人のホワイトの方が少し上かな?





この前友達が送ってくれたお菓子。
(ショコラベルアメール)
わざわざ贈ってくださって、本当にありがとうございます。

今日、開けました。

チョコレートのお菓子がたくさんラブラブ
お昼に1個いただきました照れ

凄ーく美味しくて、幸せいっぱいのティータイムになりましたコーヒーラブラブラブラブ

自宅で、こんなに美味しいティータイムが楽しめるなんて、ありがとうございますピンクハート





ミンさんは、早番だった。
夕飯は、またミンさんと餃子を食べに出た。
17時前なので、お店はとても空いていた。








帰り道の大型スーパーで食品を購入。

冬の夜の冷える道を、ふたりで並んで歩くのって、毎年なんとなく有り難さを感じる。

若い頃に暮らした雪国を思い出した。

子供の頃は、夏もホタルとりしたり、川で泳いだりして、好きだった。
年齢とともに、茹だる夏より、暖かい部屋でホッとする冬のほうが好きになってきたな。



今日も無事に、ふたりの一日が終わる。
有り難いことです。




nainai、ありがとうございます。