直伝霊気の「霊気は天(上)から来ます」を深堀する | 実戦!直伝霊気の部屋

実戦!直伝霊気の部屋

ブログの説明を入力します。

大師範の仁科君あたりは、霊気は誰の体にも流れているんから

とっても安全なエネルギーなんですよぉ~

 

と、、

 

ユーチュブで言ってました、、

 

が、、

 

直伝霊気のセミナーでは「霊気は天(上)から来ます。」

と教えています。

 

が、、

 

ここで止まってその先のことは皆目みなさん検討が付かない

 

と、、言うよりは、、想像力が足らんっ!

ぼぉーっと生きてんじゃねぇぇよっ!

 

と、、チコちゃんに叱られますよ!

想像力が足らんっ!

 

直伝霊気のヒーラーは、世界中に散らばっており、

会員数おおよそ3万人です。

 

地球のあちこちに直伝霊気ヒーラーがいるわけですから

その一人一人の上から霊気が来る、、

ということは、、

 

地球は自転しており、太陽の周りをまわっているし、

春夏秋冬もあるし、微妙に斜めっているし、、

 

つまり、3万人も世界中にちらばっている一人一人の上から

霊気が降り注いでいるということは、、

 

全方位360度から霊気が降り注いでいる訳で、、

天からというより、全宇宙空間に充満しているエネルギー

である、、

 

と考えるのが、理にかなっているので御座います。

 

想像力を働かせれば、誰でもわかることです。

 

 

 

ここからです。

 

では、全宇宙に充満しているエネルギーの正体は?

 

なんだっ!?

 

もお、面戸くせぇぇから、とっとっと、と、の、

おっとっとで答えいっちゃうよ!

 

始めに言葉在りき、

言葉は神と共に在りき、

言葉は神で在った、、

 

ヨハネによる福音書第一章第一節

 

はい、、

これが答えです。

 

言葉というのは、例えで、

その実相はある種の波動音のことです。

 

つまり波動音が神そのものであり、

その波動音に感化したエネルギーが霊気の正体です。

 

この波動音は、全宇宙の生きとし生けるものに活力を与える

為に365日24時間鳴り響いており、あなたがいる部屋でも鳴って

います。(わたしはこの音が聴こえます。つまり神の言葉を毎日聴いています。)

 

で、、もう一歩踏み込んでついでに言っときます。

誰もが霊気を使えるのは、我々の本質が神の分け御霊だからです。

 

神の分け御霊というのは、心のすぐ後ろに居て、

何時でも何処でも我々を見守る静寂なる意識のことです。

(座禅とかすれば、静寂なる意識である神の分け御霊の存在を誰でも感じとれます。)

 

★私の場合は、即座に神の分け御霊モードに入れます。

なので、治癒率が抜群!、、ダントツ!、、なんですね。

 

ああ、あとですね、、

静寂なる意識の背後には、得体の知れない空間みたいな感じのものが在り、、どんでんもない力が隠されています。

なので、治癒率が抜群!、、ダントツ!、、なんですね。

 

 

 

 

次回は、、初めに言葉在りき、、の聖なる響きが聴こえるようになった経緯の話をしましょうか、、

 

予告告知!

 

霊気治療に専念している時に、、

突如として現れた!

 

うん?神の御使いか?

あ~めぇ~ん~あ~めぇ~ん~あ~めぇ~ん~

 

をお贈りします、、こうご期待!

(予定は未定、、)