直伝霊気ヒーラーの中でトップクラスの治癒率の訳は、直伝霊気ナンバーワンのマッチョ!にあり。 | 実戦!直伝霊気の部屋

実戦!直伝霊気の部屋

ブログの説明を入力します。

実は私【筋トレマニア】という名前で筋トレユーチュバーやっているんです。

 

零細企業ですけど、マッチョになりたい人はちゃんとマッチョになれる良い仕事(動画)やらせて頂いております。

 

60近くで腕廻り41㎝ありますんで、直伝靈氣ヒーラーの中では日本一のマッチョヒーラーです。

(病気治しの腕も日本一。異論のあるかたはどしどしコメントください。)

 

で、、ですね、、

 

というより、まづ筋トレと言っても色々とカテがあり、

その中の筋肥大トレ専門です。

 

筋肥大トレというのは、筋肉を付けることを目的とした筋トレのことです。

 

で、、ですね、、

 

筋肉が付く法則と、病気が治る法則はまったく同じであることを

発見!、、したんですね!

 

この法則の詳細はまた回を改めますが、

端的にいうと、、血流です、、

 

病気が治る過程、、筋肉が付く過程で血流アップがカギとなるんです。

 

 

 

筋肉を付ける為には、

そこの筋肉に強度の高い負荷ストレスを食わせ、

負荷ストレスをしっかり筋肉が食うと

血流アップして筋肉が膨張します。

(膨張することで筋肉が付く筋トレとなる)

 

病気を治す為には、患部に霊気を食わせ、

強度の高い霊気を食わせることで、

血流アップして自己治癒力が活性化します。

(自己治癒力が活性化されることで治っていく)

 

と、、病気が治る過程と、筋肉が付く過程はまったくもって同じなんです。

 

当たり前といえば当たり前、、

同じ体のメカニズムに乗って筋肉が付き、病気が治る

というのは至極自然なことだったんです。

 

 

で、ですね、、

なんでマッチョになったことが治癒率の高さに直結しているかと云うと、、

 

一口に筋肉に強度の高い負荷ストレスを与えると言っても、、

筋肉の動き、、しかも筋繊維の細胞レベルまで感じ取る研ぎ澄まされた精神、

 

そんな強度の高い奴を筋肉に食わせていると、、

すぐに心は根をあげ、、ああ痛い、シンドイ、、

もう動きをやめたい、、

 

となるんですね、、

 

ところが、そんなすぐに寝を上げる心を制御して筋肉を動かし

し続ける必要があるんです。

ここです。

私が直伝霊気ヒーラーとしては、ナンバーワンの治癒率なのは

 

心を制御する過程で、

 

心とは別物の静寂なる意識というものが存在していることを発見し、

 

静寂なる意識モードになると、

心を100%コントロール出来ることを知り、、

 

そして、筋トレでそんなんしているうちに、、

静寂なる意識の背後に得体の知れない空間のようなものが

あることを発見!

 

そして、、

静寂なる意識の背後に広がるバックヤードには、、

超越至極な絶対的パワーが隠されていたことを発見!

 

そして、、

静寂なる意識の背後に広がるバックヤードから、、

その力を引き出すことに成功!

(開けごま!で繋がるよ!と教えてくれたのは直伝の寺島君です)

 

したんですね!

 

ここで私が言っている、静寂なる意識というのは

旧約聖書に書かれている、神の似姿、、

直伝で言う神の分け御霊のことです、、

 

つまり、神の似姿なので途方もない力が手つかずで眠っていたのです。

 

全宇宙と生きとし生けるものを作り、生命に活力を与えてくれる

神と同質の力にアクセスできるということは、、

 

またの機会に、、

 

びっくら仰天すんぞっ!、、