ピエール&ミスドのコラボ商品 | ハワイが大好きなMikaのリスタート日記

ハワイが大好きなMikaのリスタート日記

挑戦したいことや叶えたい夢を心の中だけで育てていた私。
そんな私が「行動しかない!」の言葉に触発されて
「悩むより行動」をモットーに過ごし始めた日常の記録です。

夢への道のり、旅行、愛犬&愛猫の事等々
勇気が出せたら自分なりの考えや想いも綴ります。



先日、ミスドへ行って
ピエール・エルメさんとのコラボ商品を
食べてきました。


数種類のコラボ商品がありましたが
可愛さに惹かれて
コチラをチョイス。
美味しかったよ♡



最近、GODIVAさんが
コンビニやコメダ珈琲とコラボして
随分と親しみやすいブランドに
なってきていますが

数年前までは
デパ地下でしか買えなかった
高級チョコレート!
というイメージが強かったので
手軽に味わえるブランドではなかった記憶。



ピエール・エルメさんも
自分が作るスイーツを
  一人でも多くの人に食べてもらいたいんだね。


世界最高峰と称されるパティシエの
ピエール・エルメだもの、、、

いつか東京青山店の二階にある
ヘブンというサロンに行ってみたいと
憧れている私であります。


実はホームページを
何度も見ていたから
すでに食べたいメニューが
決まっているほど憧れてる♡♡♡笑
(↑スクショ画像です)

ま、どんなに強く憧れていても
サロンには気軽に行けないので
(距離的にも値段的にも。)

ゴディバのように
一流ブランドの世界観が
コラポ商品ではあれ
味わえる機会を与えてくれる企画は
ありがたいなぁ、と思いました。





ちょいと話が逸れますが
実は私、日本人のパティシエも
応援しています。

また、
開発途上国の生産者を
サポートすることにつながる
フェアトレードチョコレート会社も
応援している私。


ま、応援と言っても
認知度が上がればいいな、と
願ってるだけなんだけれど。。。笑



浅く広く
色んなチョコレートを知って食べて
お気に入りを増やしていきたいと
思っています。



ちょいと話が逸れちゃいましたが
今日は
ミスド&ピエールの共同開発による
ドーナツを食べたよ!

でした(^ - ^)