令和元年の冷やしシャンプー始めました! | ヘアーサロンMASHIKO ~ テツの日記 ~

ヘアーサロンMASHIKO ~ テツの日記 ~

アラフォー、華の独身貴族が書く気ままな日記です(苦笑)
埼玉県熊谷市で、ハサミ片手に理容師をしてま~す♪

おはようございますルンルン

 

まだ5月だというのに、

 

夏日のような暑さ ですね(;´Д`A

 

一時的な暑さとはいえ、さすがにキツいあせる

 

なので…

 

例年より すこ~しだけ早い かと

 

思いましたが

 

アレ を始めめちゃいました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

冷やしシャンプー 冷
]

おかげさまで、

 

毎年大好評 をいただいておりますチョキ

今年も皆様にをお届けすべく、登場!

当店の 冷やしシャンプー ですが、

 

どんなことをするのかは…

 

ご来店バーバーされてからの お楽しみ で グラサン

 

ちなみに、体験されたお客様からは、

 

「やべぇ~気持ちいぃ~」笑い泣き と、

 

大絶賛をいただいてます( ̄ー+ ̄)キラン

「夏季限定」

 

冷やしシャンプーを、ぜひご体験くださいねウインク

 

特製シャンプーシャンプーを、

 

冷た~くしてお待ちしてますグッ

料金がま口財布 などの詳細につきましては、

 

当店ホームページPCのコチラをご覧くださいニコ

            ↓

ヘアーサロンMASHIKO 冷やしシャンプー

また今年も、冷やしシャンプー以外の

 

通常のシャンプーも、少しだけ涼しさ

 

体感できるシャンプーにしてみましたチョキ

 

地肌ケアのクリニックシャンプーです。

ご自宅でも使えるように、

 

冷やしシャンプー と 氷点下トニック

 

販売もしております。

 

ご自分用にプレゼントプレゼント用プレゼント

 

ぜひ、いかがですか?

お客様が座る理容椅子にも

 

暑さ対策として今年も登場グッ

革張りの理容椅子に座って

 

クロスを巻かれると

 

蒸れてしまって暑いのですが…

 

このクールクッション を使えば

 

座面のお尻から背中まで

 

冷たい空気を流れるので

 

ひんやり涼しく過ごせますチョキ

 

 

 

今年も暑い日太陽 が続くと思いますが、

 

マメ な 水分補給ポ○リスエット と

 

冷やしシャンプー で、

 

このを乗り切っていきましょうグー