潮干狩り | ヘアーサロンMASHIKO ~ テツの日記 ~

ヘアーサロンMASHIKO ~ テツの日記 ~

アラフォー、華の独身貴族が書く気ままな日記です(苦笑)
埼玉県熊谷市で、ハサミ片手に理容師をしてま~す♪

おはようございますルンルン


今年は、最長で10連休にもなる

 

ゴールデンウイークでしたニコニコ
 

長いお休みだったので、

 

お出掛けされた方も

 

多かったのではないでしょうか?
 

皆さんは、

 

どんな休日を過ごされましたか?
 

 

 

ゴールデンウイーク最終日の昨日は、

 

お店の定休日とも重なったので、

 

木更津まで家族で潮干狩りに行ってきました車


連休最終日のせいか、

 

潮干狩り場も空いていて、

 

アサリとハマグリを大漁に( σ´Д`)σゲッツ

大人1人で、入場料こみで2kgまで

 

無料で採れるのですが…
 

計量すると、15kg も採ってました!ポーン
 

かなりの予算オーバーになってしまいましたがあせる

 

子供も大喜びで楽しんでいたので良かったですグッ

約半日ほどでしたが、

 

かがんだ姿勢で貝を採っていたため、

 

腰が痛くなってしまいましたえーん

 

 

さぁ、今日からまた元気に

 

お仕事ハサミ頑張りますよ~グー