熊谷理容師会 新年会 | ヘアーサロンMASHIKO ~ テツの日記 ~

ヘアーサロンMASHIKO ~ テツの日記 ~

アラフォー、華の独身貴族が書く気ままな日記です(苦笑)
埼玉県熊谷市で、ハサミ片手に理容師をしてま~す♪

おはようございますルンルン

 

先日は日本各地で成人式が

 

執り行われましたねお祝い

自分が二十歳だった頃を

 

思い出すと、一応社会人として

 

理容師デビューはしていましたが…

 

初々しいというか、生意気というか

 

先輩方に迷惑をかけてばかり

 

だったなぁ~と

 

恥ずかしくなりますσ( ̄∇ ̄;)

 

新成人の方々には、

 

失敗を恐れず色々な経験を糧 

 

これからの長い人生を

 

頑張ってもらいたいと思いますグー

 

 

さて、昨日の休日は

 

僕がお世話になっている

 

熊谷理容師会の

 

新年会が開催されました。

役員をはじめ、各班長さんにも

 

参加していただき、

 

不肖ながら私が乾杯の挨拶を

 

させていただきました生ビール

 

昨年の4月から

 

新体制になって一年間

 

皆さまのおかげで

 

無事に終えることが出来て、

 

ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

 

今年も宜しくお願いいたしますウインク

 

後半はカラオケで盛り上がりましたが、

 

カラオケが久しぶりすぎて

 

声が出なかったアセアセ

皆さん、カラオケが半端なく上手いポーン

 

なかでも、K先輩の「時代おくれ」

皆さん、聴き惚れちゃってたラブラブラブ