カードのご利用を再開しました! | ヘアーサロンMASHIKO ~ テツの日記 ~

ヘアーサロンMASHIKO ~ テツの日記 ~

アラフォー、華の独身貴族が書く気ままな日記です(苦笑)
埼玉県熊谷市で、ハサミ片手に理容師をしてま~す♪

こんばんはルンルン

 

先日、熊谷は初雪を観測しました雪だるま

冷え込みも厳しくなってきましたが

 

風邪など引かないように

 

気を付けたいですね上差し

 

 

さて、昨年の11月から

 

クレジットカード&電子マネーでの

 

お支払いがご利用出来なくなってしまい

 

お客様には大変ご不便をおかけして

 

おりましたショボーン

 

本日より、

 

クレジットカードでの支払いが

 

ご利用可能 になりました拍手拍手拍手

 

ですが…

 

今まで使えていた、

 

一部のカードや電子マネーが

 

残念ながら

 

ご利用できませんガーン

 

誠に申し訳ございませんショボーン

 

 

今後、当店でのご利用可能なカードは

 

こちらですニコニコ

ぜひ、ご利用くださいねウインク