熊谷桜まつり♪ | ヘアーサロンMASHIKO ~ テツの日記 ~

ヘアーサロンMASHIKO ~ テツの日記 ~

アラフォー、華の独身貴族が書く気ままな日記です(苦笑)
埼玉県熊谷市で、ハサミ片手に理容師をしてま~す♪

こんばんは音譜


週末はあいにくの曇り空くもり でしたが、


全国各地で満開桜桜桜 となって


見頃になってましたねニコニコ


昨日は仕事バーバー が終わってから、


夜桜見物に行ってきましたcrml


熊谷駅南口から、


徒歩10分くらいで着く、熊谷桜堤 では


平成28年3月25日(金)~4月8日(金)まで


熊谷さくら祭り を開催していますビックリマーク


会場となる熊谷桜堤では、


約500本のソメイヨシノ桜桜桜


2キロメートル長い桜のトンネルをつくり、


多くの人を楽しませてます音譜

お花見にはかかせない、夜店もたくさんラブラブ!

ライトアップされた桜を見上げながらも、


夜店の飲食店から漂ってくる、美味しそうな


においの誘惑に…負けそうになるあせるあせる

昼間に見る桜もキレイだけど、


夜桜も素敵でした~(*´∀`*)

花見で一杯ビール (〃∇〃)デヘヘ

夜空に映える夜桜をおつまみに、


ビールビール が一段と美味しく感じます好き



昼間と違って、


夜は気温が下がるので、まだまだ寒いあせる


夜桜見物の際は、暖かい上着を忘れずに~にひひ