羽生PA『mini one』のミニクロワッサン | ヘアーサロンMASHIKO ~ テツの日記 ~

ヘアーサロンMASHIKO ~ テツの日記 ~

アラフォー、華の独身貴族が書く気ままな日記です(苦笑)
埼玉県熊谷市で、ハサミ片手に理容師をしてま~す♪

こんばんは音譜


梅雨入りしてからというもの…


アメ雨アメ雨アメ雨


毎日ジメジメして、イヤ~な感じですさげ


お店のタオルタオル など、洗濯物が乾かなくて


困ってしまうQueenly


一日も早く梅雨明けして、スッキリした快晴晴れ


の天気になってほしいですねニコニコ



本日、羽生に住んでいる親戚がご来店 美容院


お土産プレゼント に持ってきてくれたのは、


mini one 」 ミニクロワッサンクロワッサンクロワッサン

パン屋さん「DONQ(ドンク)」の店内に


併設している、ミニクロワッサンコーナーが


この「mini one(ミニワン)」1本指

以前に、お客様から「絶品のクロワッサンが


あるから、ぜひ食べてみなよ」 聞いており、


いつかは食べてみたいと思っていましたペロリ


自宅から、一番近くの店舗だと、


東北自動車道の羽生PAパサール店(下り線)

お店に行くために、高速道路に乗らないと


行けないのかと思っていたら…


羽生PAパサール店は上下線とも、


一般道からも入ることが可能ビックリマーク


つまり、高速道路を使わなくても、


お店に入ることが出来ちゃうんですおおっ



休憩時間コーヒー に食べようと、袋を開けると


中には、たくさんのクロワッサンがラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

さっくりした、ほんのり甘い味が最高の「プレーン」

チョコを巻いて焼き上げた、ココア風味の「チョコ」

どちらのミニクロワッサンクロワッサンクロワッサン も、


本当に美味しかった~クラッカークラッカークラッカー


もちもち で、サクサク


ほんのり甘いクロワッサンは最高ラブラブ


コーヒーコーヒー との相性も抜群でしたねニコニコ



この「mini one」は、キッチンスケール量り売りのお店お店


量り売りのお店って、


「一体何g、買ったらいいの~はてなマークと、


いつも悩みます汗ロワッサンが入ってた袋に、


目安が書いてありました目

1人の場合、100g


2人の場合、200g


4人家族の場合、300g


と、絵では書いてありますが…




「これじゃぁ~、たりないよ~」


というように、


いくらでも食べられます(* ̄m ̄)ププッ



でもね・・・


カロリーは高そうだからあせるあせるあせる



絵のように買うのが、良いかもにひひ


今度はドライブくるま。 のついでにでも、


買いに行ってみようっと音譜