念願の、あのBarへ♪ | ヘアーサロンMASHIKO ~ テツの日記 ~

ヘアーサロンMASHIKO ~ テツの日記 ~

アラフォー、華の独身貴族が書く気ままな日記です(苦笑)
埼玉県熊谷市で、ハサミ片手に理容師をしてま~す♪

こんにちは音譜


今日はクリスマスイブですねクリスマスツリー


皆さんは、どんな過ごし方してますかはてなマーク


当店バーバーは元気に営業してますcut!


ボサボサの髪してると、サンタさんサンタ


プレゼントプレゼント貰えませんよ~にひひ



…なんてね( ´艸`)ププッ



年内最後の休日になった、昨日の月曜日


ついに…


ついに、


あの念願Bar行ってきましたビックリマーク


と言っても、


お酒カクテルグラスを飲んで醉う、お店ではなくて、


ある人歌声に醉う、Barカラオケ



それは…


平井 堅Ken's Bar

※ライブ会場は撮影・録画禁止のため

  画像はネットから拝借あせる


「Ken's Bar」とは、店主である平井堅が、


お客様としてライブを聴きに来てくれた観客を


おもてなしする。


観客はお酒カクテルグラスを飲みながら音楽が聴ける、


大人の空間を演出した


コンセプト・ライヴなんですニコニコ


平井堅の大ファン、という友達がいるのですが、


いつもはその友達がライブカラオケ に行き、


僕にお土産を買ってきてくれていました。


その時の記事はコチラこれ


友人からのお土産♪


柿の種


今回もその友達がライブカラオケのチケットチケット


手に入れることが出来たのですが…


急遽、仕事の都合で行けなくなってしまい、


当選したライブの日程が、23日の月曜日


いうこともあって、僕に譲ってもらえることに


なったんですラブラブ!


超人気チケットチケットなので、


ライブカラオケ に行けることなどないと


諦めていたのに…





キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


会場は、新横浜にある横浜アリーナ

ライブは、16時30分に開場で、18時に開演。


横浜アリーナについたのは17時頃でしたが、


グッズ売り場には長蛇の列があせるあせる


「並んでるうちに、始まっちゃうかな~」


なんて心配しながら、チケットを譲ってくれた


友達に、お土産としてグッズを買いましたニコニコ

僕の座れた席は、アリーナ席で


前から16列目という、


すごく良いポジションラブラブ( ´∀`)サイコー


電子楽器を使わないアコースティック・ライブで


行われる「ken's Bar」


平井 堅の歌声が、開場の隅々まで響き通る


ようでしたじーん

クリスマスイブ前日ということもあって、


クリスマスソングのカバー曲も披露音譜


会場全体が、ロマンティックな雰囲気に


包まれたよう(〃∇〃)


しっとりと歌い上げる曲目が多いなか、


AKB48「恋するフォーチュンクッキー」


歌ってくれたのには驚きましたあせる


会場の観客も、椅子に座りながらの


振り付けのダンスで、盛り上がる場面もにひひ



僕が一番、思い出に残ったのは


最後に歌ってくれた「Half of me」という曲。


実はこの曲、発売未定曲、でライブカラオケでしか


聴けない幻の曲ビックリマーク



僕が平井 堅の曲の中で一番好きな


「even if」という曲に出てくる、2人の


10年後を想像して書いた曲なんだそう。


ピアノ弾き語りで歌ってくれたけど、


「even if」同様に切ない歌でした。


でも… ( ;∀;) カンドーシタ



今年の最後の休日に、


今年最高の思い出が出来ましたニコニコ


チケットを譲ってくれた友達、平井 堅さん


ありがとうsei



それにしても…


こんなにもカッコ良い平井 堅さんですが…

僕と、同じ歳だったとは、


驚きでした(;´▽`A``アセアセ