柿の種 | ヘアーサロンMASHIKO ~ テツの日記 ~

ヘアーサロンMASHIKO ~ テツの日記 ~

アラフォー、華の独身貴族が書く気ままな日記です(苦笑)
埼玉県熊谷市で、ハサミ片手に理容師をしてま~す♪

こんばんは音譜



少し前になりますが、7月7日七夕の日に


友人が平井堅のライブカラオケ に行ってきました。



その名も「Ken's Bar」



このライブは、通常のライブと違って、


会場にはテーブル席が用意されます


アルコールカクテルグラスなどのドリンクを飲みながら


ライブ鑑賞できるので、まさにライブバーに


いるかのような体験が出来るのです1本指



僕も、すっごく行きたいのですが…

(*´Д`)ハアハア


仕事の休みと重ならないこと


超人気チケットなので、とれないこと


など、ありまして…


いつも諦めてます(´・ω・`)ショボーン



今回のKen's Barは、友人が奇跡的


チケットを GET したので、ライブの開催


される山梨まで行ってくることに車



友人も平井堅の大ファンですが、


至福の一時を過ごせたようですラブラブ!



僕にお土産プレゼント を買ってきてくれて、


届けてくれました。



そのお土産とは…





柿の種ビックリマークビックリマークビックリマークΣ(゚д゚;)ナント!!

ヘアーサロンMASHIKO ~ テツの日記 ~

「Ken's Bar」のお土産だけに、これを


おつまみ にしてビール飲めということ


なのか…(;´▽`A``アセアセ



気になる中身は…

ヘアーサロンMASHIKO ~ テツの日記 ~

・柿の種

・トレカ

・何故かメジャーはてなマーク(・_・;)ナゼ…



やや欠け月今宵は、この柿の種を食べながら、


大好きなウイスキーロックを飲んで、


僕が平井堅の曲で好きな「even if」


でも聴こうかなぁ~音譜






平井堅の顔立ちって、ちょっと日本人離れ


してるような気がしませんはてなマーク


「彫りが深い」というか…



以前、平井堅のライブカラオケ に行ったとき、


途中のMCで、観客から突っ込みが


あったらしく、


「顔3Dちゃうわ」って言ってて


笑えました(*≧m≦*)ププッ