新年会♪ | ヘアーサロンMASHIKO ~ テツの日記 ~

ヘアーサロンMASHIKO ~ テツの日記 ~

アラフォー、華の独身貴族が書く気ままな日記です(苦笑)
埼玉県熊谷市で、ハサミ片手に理容師をしてま~す♪

こんばんは音譜



先日の13日のことですが、


仕事美容院が終わってから


同級生の友達と新年会ビール


してきましたニコニコ


場所は家から自転車自転車


数分時計ところにある



くいしんぼ

ヘアーサロンMASHIKO ~ テツの日記 ~

こちらは、ホルモン焼きのお店です焼肉


熊谷市の本町弥生町にも


お店があって、本町にある


星川店には、以前に行ったことが


ありましたチョキ


そのお店はこちら これ→ くいしんぼ



お店バーバーに来てくれているお客様からの


お勧めもあって、以前から行ってみた


かったんですニコニコ


愛想の良い店主のおじさんと、


おばさん笑顔ニッコリ で迎えてくれて、


テーブルに案内されます。



まずは、乾杯するために…ビール

ヘアーサロンMASHIKO ~ テツの日記 ~

注文したのは、生ビールの「中サイズ」


はずなんですが…


「大」みたいに大きかったあせる


周りのテーブル席を見てみると、


「小」のサイズで、普通のお店の


中サイズみたいな感じでしたてれ(苦笑)



乾杯ビール して、さっそく注文メモ


・並カルビ
ヘアーサロンMASHIKO ~ テツの日記 ~


・野菜焼き

ヘアーサロンMASHIKO ~ テツの日記 ~
他にも


・タン


・白モツ


・ナン骨


・ハツ


・上ミノ


・豚ハラミ


などなど、次から次へと注文して…

ヘアーサロンMASHIKO ~ テツの日記 ~

たらふく食べましたラブラブ


どれも美味しかった~おいしい



食べてる途中で


「これ、サービスだからニコニコ~って


何品もご馳走になっちゃってラブラブ!


店主のおじさん、


ありがとうございましたsei



ボリューム満点HANAMARUで、


リーズナブルがま口財布


たくさんのサービス品焼肉 まで


ゴチなっちゃって…


近所にお気に入りのお店お店


発見ですビックリマーク目