RYO the SKYWALKER 10th ANNIVERSARY SPECIAL LIVE! | SHY-N For Life

SHY-N For Life

DANCEHALL KING SHY-N BLOG

"RHYME-LIGHT 2010"@ZEPP TOKYO遊びに行って来ましたビックリマーク





10周年おめでとうございますクラッカー




LIVEヤバかったな~ニコニコ



そしてREGGAEアルアルは面白過ぎましたアップアップアップ





今度あったら俺も投稿しよーとビックリマーク

$SHY-N For Life-未設定

GESTで出演していたJUMBO MAATCH & 酋長!!
$SHY-N For Life-未設定





酋長復活まってました!!





やっぱり居るだけでバイブス上がりますわーアップアップアップ







これからの活動、協力&応援しますぜグー




RYOくんとは今年LAも一緒だったので色々話せてよかったですニコニコ





益々の活躍、期待&応援します!!


in LA
$SHY-N For Life-未設定