只今、福岡にむかっております! | SHY-N For Life

SHY-N For Life

DANCEHALL KING SHY-N BLOG

腹が減った~ショック!



しかし福岡で飯を食べるべくここはガマンガマンショック!ショック!ショック!



しかし腹減ったな~ガーン




今日は福岡で夜22時からWORKSHOPをやるのでダンサーの皆さん、ダンサーになりたい皆さんビックリマーク
是非来てねパー


今日はリズムトレーニングをみっちり&バシバシNEW DANCEをやりますよニコニコ



リズムトレーニングはみんなほとんどやった事無いと思うけど、これがDANCEにとって1番重要になって来るからね目




やると音楽の聞き方が変わって来るよ!!



お待ちしとります音譜
photo:01





そして明日は鹿児島ビックリマーク

昼はmy friend ganaganaの結婚式!!




おめでとうークラッカー



ジャパニーズスタイルで行くって言ってたからganaの袴スタイル楽しみだなニコニコ



鹿児島はentと合流して式のあと夜はこちら
photo:02





そして急遽鹿児島でもWORKSHOP開催決定!!

photo:03



日曜日14時からです!!


ほんでもって今から飛行機乗るので後ほどパー