みんなの力で! | SHY-N For Life

SHY-N For Life

DANCEHALL KING SHY-N BLOG

ハイチの大地震、暴動が日増しにエスカレートしてる。


生きる為にみんな必死。


そんな状況に立たされた事無いから自分がその立場だったらどうなんだろうと考えて見た。



恐ろしい・・・



危機に立たされたらきれいごとなど言ってられないだろう。



本当に恐ろしい・・・



誰が悪い訳でもないのに暴動が起きてエスカレートしてる。

今はみんなが力を合わせて乗り切らなければならないのに冷静ではいられないよね。



だけど救いは周りの国の人達がみんな動いて助けに行ってる事ビックリマーク

俺も何か協力したいなとは思うけどハイチに飛ぶ事は出来ないので、小さいかもしれませんが募金しますダウン

ハイチhp募金詳細ページ
http://haiti.jp/page37/page37.html


実は昔ハイチって言うカレーとハイチコーヒーが飲める店で働いてた事があって、なんだか他人事とは思えないんだよねw


早く復旧する事を願います。