LION@BAY SIDEそしてFINAL! | SHY-N For Life

SHY-N For Life

DANCEHALL KING SHY-N BLOG

どーもDJ OZUMAです~

SHY-N For Life

ちがうかっニコニコ


しかし似合わないなこの帽子www


2日はお疲れ様でした&ありがとうございました!!


SHY-N For Life

新年そうそう盛り上がりましたね~しかも東海の人達も来てくれてまじ上がったアップ




SHOWはと言うとマイケルづらかぶって出たら踊り初めてすぐに帽子がーーーーーーーーーーガーン




お    ち    た



SHOWであんだけテンパッタの初めてだったなw  やること全部すっとんだショック!

そのすっとんだ映像がこちらダウン



GOLD DRAGON FILMいつもありがとうございますm(_ _ )m
SHY-N For Life
UPがめちゃめちゃ早い目

しかしBAY SIDEいい箱だなー圧迫感なくて!!
しかもステージ広いから踊りやすいし!!


今回呼んでくれたCORN HEAD音譜
SHY-N For Life

中華街で中華ごちそうになりましたビックリマーク

昨年は大活躍でしたねビックリマークマチガイナイ男なので今年もガンガンやっちゃって下さいにひひ
LIVEでは一曲コラボしましたよ~音譜


”後ろからガッと”  春にリリースされるので要チェック!!


同じくSHOWをやったBATTY BOMBOM
SHY-N For Life



中野PUSSY CAT
SHY-N For Life


システムは将宗音響ビックリマークこれまた新年早々あがったなーにひひ
SHY-N For Life


写真はグッⅢ fr 401倶楽部!!


そして今夜は




FINALアップ





SHY-N For Life


今日は大江戸とかいろんなダンスがやってるねビックリマーク是非ハシゴスタイルでw



そう言えば昔はよくハシゴしたな~ニコニコ





りこもー