ご覧いただきありがとうございます

30代の会社員の夫+20代の専業主婦
4歳、2歳、0歳の子どもと5人家族

家計簿つけるのが大好き、という変な趣味のお陰で
専業主婦でも貯蓄は4桁万円を突破しました💐

旦那さんの一馬力でも、専業主婦でも、
3人の子育て真っ最中でも!

貯蓄額は年間170万円を超える
デジタル家計簿💰
よかったら見て行ってください


もうすぐ

楽天スーパーセール!!!


買い回りに備えて、おすすめアイテムチェックしておきましょ目がハート飛び出すハート


①わたしのヘビロテ柔軟剤


「なんの柔軟剤使ってる?めっちゃいい匂いやん」って聞かれる率No. 1!


万人受けする優しい香りは、キツすぎないのに香り長続き。


男性にも使いやすいし、コスパも最強!

わたしはいつも大容量買ってます



②子供達が服を汚して帰ってきても、やさしく「おかえり」がいえる洗剤


これ、汚れた部分にたらーりと洗剤をかけて、そのまま洗濯機はポイ。それだけで綺麗になる最強の洗剤なんです!


泥汚れ、食べこぼし汚れ、ドロドロにしてきた靴でもなんでもこい。


お値段もお安いのに、この洗浄力はもう手放せません目がハート



③コスパ最強の洗濯洗剤を見つけてしまった!

この洗剤、ほんまにコスパ良すぎるんです!

この洗剤使ったら何回洗濯できるか、市販の洗剤なら何回洗濯できるか、本気で計算したんです(笑)


そしたら発覚した衝撃のコスパの良さ!!


赤ちゃんにも使える優しさで、それからずっと手放せなくなり、リピートしている洗剤です



④もうすぐ父の日。結局これが一番喜ばれる



これ貰って喜ばないパパはいない説!(笑)

お疲れ様の気持ちをいっぱいこめて、送りましょ目がハート

⑤父の日。定番は送り尽くした。こんな変化球とかどう?

もうビールとか、お菓子とか今まで何度も送ってきたし、もう贈るものないなあ、、って方!

さくらんぼとか変化球でどうですか?

さくらんぼってあんまり自分では買わへんし、剥く手間もないし、美味しいし目がハート

貰ったら絶対うれしい!

⑥父の日。私の父はこれが好きです。(笑)


和菓子好きのパパには、きんつばなんてどうですか?

実はここのきんつば、一度注文したことあるのですが、うちの父がすごく美味しかった!と大喜びしてくれたのです目がハート


⑦梅雨対策!ジメジメとこれでおさらば!


匂いもしっかり吸ってくれるし、安全性もバッチリで安心して使えます◎

⑧半年に一回の交換でOK!


半年に一回これを貼り付けるだけで、お風呂もクローゼットもカビとおさらば!

これをつけておけば、お風呂のピンクカビ見かけなくなる。

効果も長持ちで、手間要らずなところがお気に入りです!







本当は秘密にしたい‥目がハート

お買い得な日用品など、コソコソ投稿してます↓




\ふるさと納税で日用品の節約できますよ/


これ買いました!

今ティッシュだらけになってます(笑)


これ買いました!コスパ重視で選びました◎