ご覧いただきありがとうございます

30代の会社員の夫+20代の専業主婦
4歳、2歳、0歳の子どもと5人家族

こつこつ続けた家計簿で
総貯蓄額は4桁万円達成!!


そんな我が家の毎日の家計管理と
子育て奮闘中の日常の記録です♡


まだ間に合う母の日ギフト指差し


ポイント最大10倍!🏃

60代〜80代のお母さんに人気のプレゼント

ランキングTOP3はこちら!


スター1位スター


スター2位スター

スター3位スター

定番のお花はやっぱり人気💐
お母さんいつもありがとう、の気持ちを
たくさんプレゼントに込めて花
イベントバナー


 ケータイ代、ポイント払いで0円にできますよ目がハート『【ケータイ代】夫婦揃って0円でした!通信費節約方法』ご覧いただきありがとうございます30代の会社員の夫+20代の専業主婦4歳、2歳、0歳の子どもと5人家族毎日の家計管理の記録です♡​小さなことからコツコ…リンクameblo.jp


さて。

先週の家計簿を締めました


今月はノーマネーデーが少なめです


原因は分かっているのです泣き笑い




少し暖かくなって、

桜だ!

花見だ!

ピクニックだ!

と大騒ぎだったから予防わたしが。



春が一番好きな季節なので、いい天気なだけでテンションが上がります指差し




子供達と母を連れて、遠方までお花見に行ったり


パンを手作りしてピクニックもしました




この型で焼くとサンドイッチがオシャレに見えませんか目がハート自己満



旦那さんが「今日いい天気やな!バーベキューしよ!🍖」と、

突然言い出した日もあり不安



お肉を一緒に買いに行きましたが、

いつもと同じ量を買っているつもりでも

お会計は1.5倍くらいになっている気がします悲しい



予算も考え直さないと、

食費の予算は去年と同じではきっとだめですね



食費はちょいとかさみましたが

そんなこんなで大満足の4月前半でした飛び出すハート






4月もあと少し!


気を引き締めて行かなければ不安


やりくり残高はあと一万円弱です




本当は秘密にしたい‥目がハート

お買い得な日用品など、コソコソ投稿してます↓




\ふるさと納税で日用品の節約できますよ/