shvaの釣り日記 №97と98 | 釣冒険記

釣冒険記

狩場は海!

4月30日 月曜日 大潮 場所 外房

 

海藻地獄からどうしようか迷ったが・・・行ってみた

 

 外房少し下った 有名サーフ・・・・

 

 人が・・・・見える範囲で・・・・3人・・・・・(;´・ω・)

 

 

水温17度

 

水温はイイが・・・・全くもって何も感じれない・・・・

 

見た目はイイが・・・・

 

二か所目

 

 

ここも17度あった・・・しかし、まだ海藻が・・・・(;´・ω・)

 

5月2日 大潮 場所 九十九里

 

水温

16度

 

前回の釣行で 九十九里方面も計っていたのだが・・・

 

1.5度下がっている・・・・

 

大潮での九十九里・・・・難しい・・・・

 

 

そして、まだ海藻が残っている

 

毎回投げると着いてくる・・・・

 

しかし、めげずに投げ倒す・・・・

 

ッグ!! 

 

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

 

グググ・・・久しぶりの魚の手応え

 

寄せてくる

 

さ~何がきたかな!!

 

 

ああああああああ

 

デカフグ・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

 

グフー グフーと鳴いてやがる!!

 

ルアーを丁寧に外し お帰り頂いた・・・・

 

その後も粘って投げるが・・・海藻のみ

 

連敗続き・・・最近は笑っています・・・

 

只今 絶賛迷走中♪