釣った!釣られた!逃げられた!

魚と戯れる日々の日記!!


テーマ:

お盆ですな

 

前回の釣行から、かれこれ1カ月・・・・(´゚∀゚`;)

 

お盆休み前の忙しさと私的なイベント、台風のウネリ・・・

 

久々に夢で新しい竿を振って

 

おおおお軽い!!などと喜んでいました゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚

 

待ちに待ったお盆休み

 

11日奥方が帰省するためお昼前にお送り差し上げた

 

お送りさしあげた~~~~~~~~♪

 

そうです

 

今・・・・・独身・・・・(爆)

 

11日昼から出発

 

夕方には館山サーフ

 

台風後の地形変化を確認しておきたかった

 

 

きた・・・ワカメ地獄

 

数投して地形確認・・・ワカメ・・・

 

ダメだこりゃ(´-∀-`;)

 

もうしばらくかかるかな?回復するまで・・・

 

ならば

 

近くの磯場でも行ってみるか!!

 

そう、今独身のワタクシは思ったままに動ける♪

 

磯場近くで車中泊

 

期待を膨らませて就寝

 

04:00開始

 

小雨が降っている・・・

 

海水温・・・高すぎ・・・・ぬるい

 

ま~あんまり書く事が少ないのでサックリと

 

 

でかいエソ2匹

 

ショゴバラシ×2

 

以上

 

朝一沖にでかい鳥山があったが・・・・・(´-∀-`;)

 

雨が激しくなったりで撤収・・・(´-∀-`;)

 

外房の方がいいのか?

 

何処がいいのか?

 

魚よ

 

今独身の私は君に逢いたい

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。