♡go2カタログ♡ | HAPPY LAB

HAPPY LAB

~子供服大好き!育児diary~

あぁやっとやっと我が家にもハート

HAPPY LAB

これほどまでにメール便を
待ち焦がれたことってないかもw


完全なにヒトリゴト記事ですが
自己満的にUPします(Θ_Θ)



トリコベルトってけっこう大胆に
ダラーーっと垂らしていいのねっw

HAPPY LAB HAPPY LAB HAPPY LAB

103 バッヂボタンシャツ
買うー♪って思ってたけど
セールでg2のストライプシャツ買ったし
何より高いwし、スルーかなぁ(泣


410 ワッペンボーダーTEE

これも、去年買ったワッペンTEEに
似てると言えば似てるし、、
DDのラクガギボーダーだけに
しとこうかな???



HAPPY LAB

419 リメイクカーデ
AWの404にほんとソックリだけど
でもカーデだし・・・薄手だし・・・
トリコロールテープだし・・・
これは欲しいかも!!


HAPPY LAB

601 カモフラのSPN

バックにリボン付いてるけど
これめちゃほしーーー!!



HAPPY LAB

スエパンは、、、バックが見たい。。
前は意外と普通?
AWのDDスエパンもあるし
スルーかなぁぁぁぁ?


107 ドレスシャツ
みんな言ってるように、
これは自分用に欲しいかも!!




TEEも、りんご柄のとか、
めちゃかわいいのいっぱいあるけど
去年アホみたいに買ってるから
TEEだけは慎重にしたいと思いますw
←ほんとうか??

g2は100からだから
下に回せるのもまだまだ先だしね・・・
2歳は過ぎないと厳しいよね。。


結構スルースルーって言ってるけど
私のことだから分からないやw


入荷連絡にしても、
3月までは実家だし
すぐに試着に行けないのが悲しいー



はぁ、、、でも今季もカタログ可愛すぎて
しばらく眺めちゃいそうですハート



↓ずらーーーーゞ(´ε`●)




まりてぃおちゃんからも
例のモノ届きましたっ
ありがとう!!!

HAPPY LAB-F1004578.jpg