土佐茶カフェ* | HAPPY LAB

HAPPY LAB

~子供服大好き!育児diary~

今日はばぁばがお休みだったので
お昼前からお出かけ。

数日前から鼻水小僧なので
ちょこっとだけねー。

HAPPY LAB

楽ちんスエパンcodeハート


日曜市で、珍しくベビカに乗ってくれて♪

HAPPY LAB

やっぱりベビカに乗ってくれると
すごい楽~~~♪


はなまるマーケットの
おめざフェアにも行ってみたけど

たいして珍しいモノはなく、
収穫なしーーアセ


今日の目的は、ランチ!!
年末にできた土佐茶カフェへ(Θ_Θ)

HAPPY LAB

精進料理!?ってくらい
すっごいヘルシーでした。

お客さんの層も年配の人が
多いのも納得かも。


今日のメインは鯵の酢〆で、
ちょっと私は苦手だった・・・

でもいつもメインはこんな感じみたい。


けっこうしっかり食べたい人とか
(私もそうなんだけどw)
男の人には物足りないかも!

小鉢のおかずとかは
美味しかった(Θ_Θ)



プラス250円で
ケーキとお茶が付いてきました。

HAPPY LAB

やっぱりお茶のお店だから
お茶は美味しいしケーキも美味♪


でも・・・びっくりなのが
お水がちょーーーカルキ臭くて泣

この水でお茶煎れてるのかな??
と思うとちょっと・・・


お子様御前↓↓

HAPPY LAB

食後にソフトクリーム付き!
このボリュームで500円!


抹茶パフェとか美味しそうだったし
今度はお茶しに来たいなー。



それにしても、ひーさん、
お店ではギャーギャーうるさくて
今日は参ったわよ(苦笑

HAPPY LAB