ダイエットしなくては。。。(その383) | しゅうぞうRunスクール

しゅうぞうRunスクール

東京~川崎~横浜でランニングインストラクターをしています。
日々のレッスンについて、ランニングについて、綴っています。

ランニングコーチの北村修造です。

 


今回の体重は「70.6kg」でした。
前回から「+1.6kg」です。

 

日曜日のLSD練習会に備え、土曜日は休足、食事しっかりの結果の大幅増。

想定内です。

金曜日、土曜日は68kg台だったので目標は達成。

良い流れです。

 

今週はまあまあ減量がしやすいスケジュール。

来週は減量し難いスケジュールなので今週頑張ります。

 

目標は再び68kg台に入れるです。

 

この一週間の体重増減です。
9/1(月) 69.7kg
9/2(火) 70.0kg
9/3(水) 69.4kg

9/4(木) 69.2kg
9/5(金) 68.9kg
9/6(土) 68.7kg
9/7(日) 70.6kg

 

走行距離は50.63kmでした。

思ったより少なかったです。

ロング走がなかったからでしょうか。

50km超えたのでまずまずです。

 

***********************************************

土曜日は14:00までランステ勤務。

休足(ランはしない)日なので昼食後に少し歩きました。

 

日比谷公園をスタート。ゴールは広尾駅の予定です。

 

日比谷通りを南下して増上寺前を通過。

 

増上寺横に良い感じの小道があったので入ってみました。

 

東京プリンスホテル越しの東京タワー

 

赤羽橋方面に出るつもりが日比谷通りに戻ってきてしまいました

 

気を取り直して広尾駅方面へ。田町のNEC本社ビルです。

 

再び東京タワー。

 

三田の綱町三井俱楽部です。一度行ったことがあります。

 

オーストラリア大使館の横を通過。

 

日向坂を下ります。正式な読みは「ひゅうがざか」だそうです。

 

この先は韓国大使館ですが警察官がたくさんいました。

日韓首脳会談の影響でしょうか。

 

有栖川公園横の南部坂を下ります

 

ドイツ大使館横を通過。ここには警察官は無く平和な雰囲気

 

無事、広尾駅到着。

 

少し迷って1時間半くらいのウォークになりました。

 

***********************************************

■ランニングレッスンの生徒さん、募集中です。
☆ランニングパーソナルレッスンのお申込

https://shukitamura7777.wixsite.com/shuzorunshcool/blank-4

 

☆少人数でのランニングレッスンも受付けています

https://shukitamura7777.wixsite.com/shuzorunshcool/blank-5

 

 

■定期的にLSD練習会を行っています