皆様どうもこんにちは!しゅーぞーですニコニコ

 

 

今日は脱毛症になったときの友人の反応について

改めて振り返ってみようかなと思いますニコニコ

 

今思い返すとほんと今まで通りだったというか

いじられキャラだったので

いじられる内容が頭のことに変わった感じ?ニコニコ

 

変に気を遣うでもなく、

かといって私が嫌がるようないじり方はせず。

 

脱毛症の友人何て初めてでしょうに

何なんでしょうかあのバランス感覚爆笑

 

とにかくいい友人に囲まれていたのが救いでしたね~

僕は幸せ者だな。恵まれているな。

と心から思います。

 

 

成人式

 

成人式で頭にちゅっちゅー

 

水浴び

 

阿波踊りの練習後恒例の水浴びタイム知らんぷり

 

頭にけん玉

 

頭の丸さが際立つ研究室での1枚凝視

 

脱毛症ネタ、なかなか無いな~~~

と悩む今日この頃…

 

古い写真をさかのぼりながら

書いてみましょうかね!ニヤリ

 

 

15冊目発売開始されました!

 

 

出版当日ベストセラー獲得

Amazon有料ランキング1000位台と検討中!

 

 

 

 

良かったら読んでみてくださいニコニコ飛び出すハート

 

 

フォロー、いいね、コメント

 

すごくすごく励みになります!

もしよかったらぽちっ飛び出すハートと残していってくださ~い指差し

 

フォローしてね!

 

また私のブログを気に入ってくださった方は、
ぜひTwitterの方にも遊びに来てくださいねニコニコ

 

 

同カテゴリの次の記事はこちらっ指差し

更新したら貼りますっ♪

 

 

 

 

  しゅーぞーの出版書籍(一部抜粋)

 

Kindle Unlimited 会員様は全て無料で読めます!