皆様こんばんは!しゅーぞーですニコニコ

 

Kindle作家仲間のミツさん紹介の最終章ニコニコ

 

 

Twitterはこちらから

 

本記事は3本目です。

ぜひ最初からお読みくださいニコニコ

 

 

今回はミツさんに

おすすめ書籍をピックアップして頂きました~!

 

ミツさんにおすすめ書籍教えてください!

と聞いてみたところ

 

僕もです!!!

と言いたくなる大好きな3作品でしたよだれ

 

最後に新刊情報もありますので

お楽しみに!よだれ

 

では参りましょう!

①「副業初心者のぼくがハマった10の落とし穴」 

 

あなたの時間とお金を救いたい。 

著者がやらかした10個の失敗から教訓を学べます。

 

 

 

 ②「人生に今さらはない! 今さら病を治すウサギ」

 

 人生を諦めている人に読んで欲しい1冊。 

世界の偉人、有名人のエピソードから学ぶ人生のヒント。

 

 

 

 

 ③「Kindle出版戦国時代 初心者が有利に戦うには?」 

 

世はKindle出版ブーム、次々と猛者が現れる

中 初心者(足軽)が戦う方法を対話形式で描いた1冊。

 

 

最近ちょっと思ってるんですが、

 

ミツさんの作品が【書きたい本】に

かなり寄っていたところから

 

【売れる本】に少しずつシフトというか

アジャスト?してきているような…

 

もともとどんなテーマでも面白く書ける方なので

近いうちにメガヒットを飛ばしそうな予感ですよだれ

 

という合っているかどうかはわからない

個人的な感想を挟みつつ、

 

最後に最新刊の紹介です!

 

『結局、かわいい人が最強』

が本日より発売中!

 

副業時代を生きるコストゼロの強力ライフハック 結局、かわいい人が最強: 人気アスリート&世界的アーティスト 超一流たちが身に着けている “結果”につながる最強スキル

 

僕もモニターとして

作品の制作に関わらせて頂いております歩く

 

ひいき目抜きにめちゃくちゃ面白かったので皆様ぜひ!

 

今だけなんと、99円!

 

以下紹介文転載です。

 

この本を通して伝えたいことはただ一つ。
「かわいいが最強!」

なぜ、そう思ったのか?

長年続けた放送作家の仕事をやめ
2020年からスタートした副業。

最初は全然うまくいきませんでした。
でも、『かわいい』を意識するようになって
すべてがうまく回り始めました。

Twitterのフォロワー数、
いいね、RTの数、そして好感度
副業の収益もアップしたのです。

この本から得られる知識は6つです。

①なぜ、かわいいが最強なのか?
②かわいいを味方にして成功した有名人
③かっこいいより大事な理由
④私生活でかわいくなる方法
⑤仕事にかわいいを生かす方法
⑥SNSでかわいくふるまう方法

星野源、宇多田ヒカル、大谷翔平ら
著名人の圧倒的なかわいさの秘密とは?
SMAP、二宮和也から見る
ジャニーズのかわいい戦略とは?
人気漫画『キングダム』はじめ、漫画、アニメにみるかわいさとは?

どうすればかわいさを身に着けることができるのか?
あなたがすぐに行動に移せるように
私生活・仕事・SNSでかわいくふるまう方法についても
具体的に書きました。

この本を読み終わった後、
あなたはきっとこう思うはずです。

かわいいってめっちゃ大事やん!

 

 

ぜひ皆様、読んでみてくださいねニコニコ

 

 

ではまた次の記事でお会いしましょう~!

 

しゅーぞーのコンテンツ一覧!

 

 

  出版書籍(一部抜粋)

 

Kindle Unlimited会員様は全て無料で読めます!