皆様こんにちは!しゅーぞーですニコニコ

 

本日はKindle作家仲間の

ミツさんを紹介させてください指差し

 

 

Twitterはこちらから

 

以前紹介させて頂いたカーボさんと同じく、

数少ない先輩作家様。

 

 

 

元放送作家さんで、

今はKindleとウーバーイーツで生計を立てている方。

 

Kindle、Brain、note、スタエフと

色々やられております。

 

よかったらリットリンクから

色々覗いてみてくださいニコニコ

 

ミツ lit.link(リットリンク)

 

私実は意外と自信家で

自分の書籍は悪くはないと思っているんですが、

 

先日紹介したカーボさん

後に紹介するであろう三浦さん

Twitterだけこっそりぺたり

 

そして今回紹介させて頂くミツさんには

 

作家としては絶対に勝てない

 

と思っています。

 

それくらいレベルの高い書籍を書かれる方。

 

ミツさんはその中でも特に、

 

豊富な知識や人生経験に基づく

読み応えのある書籍を書かれる方

 

という印象です。

 

私とはちょっと書く書籍の

毛色が違うというんでしょうかね。

 

僕はシンプルなハウツー本しか書けないのに対して

ミツさんはもっと幅が広いですニコニコ

 

なので中身が濃いし、

何冊でもかける引き出しがありますねよねよだれウラヤマシー

 

Kindleに限らず発信の節々から

『知性』を感じます。

 

間違いなくこれから先もKindle出版界隈を

けん引していってくださる方ニコニコ

 

さて、たくさん褒めたところで

僕の中でのミツさんのおすすめ本を紹介して、

 

次の記事では恐らく僕たち2人しか知らない

馴れ初め?をすこーしお話しておきましょうかねにっこり

 

ミツさんは嫌がるかもしれませんがw

 

私の中で、すごく好きな1冊がこちら!

 

 

実はこの書籍を皮切りに、

Kindle出版界隈では新たな風が吹き始めました。

 

ミツさんらしい文章で、すごく読みやすい一冊。

僕がこの書籍が好きなのは、

 

次の記事でお話する通りミツさんの過去を

すこ~し知っているからかもしれません(笑)

 

今日の12:00に公開しますが、

先に本書を読んでおくと面白いかも…

 

Kindle Unlimited会員様は無料で読めます!

 

次の記事はこちらから~~~ニヤリ

 

 

 アメトピに載せて頂いたので、

ミツさんの最新刊を!



出版初日でベストセラー獲得の人気作!

今だけ99円なのでぜひ読んでみてください口笛



 

ではまた次の記事でお会いしましょう~!

 

 

 

しゅーぞーのコンテンツ一覧!

 

 

  しゅーぞーの出版書籍(一部抜粋)

 

 

Kindle Unlimited会員様は全て無料で読めます!