皆様どうもこんにちは!しゅーぞーですニコニコ

 

 

先日、人生初の浜松城デビューしてきました!

 

浜松城

 

浜松城名物の出世おみくじ

のお話からでしたね歩く

 

20種類ある中から先輩方は

『大将軍』『姫』『看板娘』と引いていき、

 

最後に引いた私のもとに現れたのはまさかの…

 

出世おみくじ

 

僧侶爆笑

 

(爪は仕事で汚しました(笑))

 

スキンヘッドの私がきっちり僧侶を引いちゃうなんて

自分でもほんと持ってるな~と思いました爆笑

 

最後は美味しいうなぎを食べて帰宅指差し

 

うな重

 

お邪魔したのはうな文よだれ

浜松城から500mぐらいのところにあるんですが

 

私が頼んだうな重(寿)で3,700円よだれ

本場の割にはリーズナブルなお値段でしたニコニコ

 

久しぶりにお城を見て歴史を学びたくなって、

先輩のおすすめ司馬遼太郎さんの国盗り物語

を読んでおりまーすニコニコ

 

 

 

 

 

とっても楽しい旅でした♪

 

 

フォロー、いいね、コメント

 

すごくすごく励みになります!

もしよかったらぽちっ飛び出すハートと残していってくださ~い指差し

 

フォローしてね!

 

また私のブログを気に入ってくださった方は、
ぜひTwitterの方にも遊びに来てくださいねニコニコ

 

 

同カテゴリの次の記事はこちらっ指差し

更新したら貼りますね♪