皆様どうもこんにちは!しゅーぞーですニコニコ

 

しゅーぞーって誰?と思ったはじめましての方はよかったらこちらから→

 

同カテゴリの前回記事はこちら指差し

 

本日は、

 

脱毛症になってぐっと増えた

ある気まずい瞬間についてお話します魂が抜ける

気まずい瞬間、何だと思いますか?

 

それは…

 

知らない人に話しかけられることオエーガーン

 

どういうことかというと、

私たちのようなスキンヘッドの人って

基本的に頭で覚えられてるんです真顔

 

 

なのでこのくらいの角度で見られると、

月に2か月に1回くらいのペースかな?

 

肩をポンポンと叩かれて振り向くと

 

あ、すみません…

 

ってなる気まずい時間が(笑)

 

僕も会社で作業用のキャップ被ってると

ほとんど気付かれないくらい

 

みんな頭だけを頼りに

スキンヘッドの人のことを認識してます魂が抜ける

 

とある先輩がキャップ被ってる僕を見つけると

 

『お?見かけん顔やな。新人か?』

 

『(キャップを脱いで)しゅーぞーですニコニコ

 

爆笑爆笑

 

という鉄板の流れがあったりにっこり飛び出すハート

 

こういうノリが生まれやすいのに、

楽しく対応してると可愛がられるので

やっぱりスキンヘッドは最高ですニコニコ(笑)

 

とりあえず皆様には

 

しゅーぞーと間違えて

怖いお兄さんに話しかけてさらわれた

 

なんてことが起こらないことを祈りますオエー

 

ではまたっ飛び出すハート

 

イベントバナー

 

 

 

フォロー、いいね、コメント

 

すごくすごく励みになります!

もしよかったらぽちっ飛び出すハートと残していってくださ~い指差し

 

フォローしてね!

 

また私のブログを気に入ってくださった方は、
ぜひTwitterの方にも遊びに来てくださいねニコニコ