皆様どうもこんにちは!しゅーぞーですニコニコ
 

しゅーぞーって誰?と思った初めましての方は

よかったらこちらから→

 

 

本日は新刊情報です!

 

かねてよりお知らせしておりました

 

初心者向けTOEIC対策本

 

出版完了いたしました!!!

 

通常価格は598円ですが、

5/28と29の2日間のみ99円にて販売いたします!

 

 

 

 

留学もしてなければ、

私生活でも仕事でも英語を一切使用しない私が

 

昨年の4月~10月の半年間の対策で

770点まで上げた方法を全て詰め込みましたニコニコ

 

今回の作品は、Kindle作家仲間である

 

カーボさんてんさんにモニターをお願いし、

超具体的かつ、的確なアドバイスを頂きました!

 

この場を借りてお礼申し上げます。

ありがとうございました。

 

ここからは書籍を読んでくださった方向けです

 

書籍で文中にリンクが貼れない仕様であるため

 

書籍の中でおすすめしているTOEIC対策用の

参考書およびYouTubeチャンネルは

 

ここにまとめておきます。

 

お手間をおかけしてしまい申し訳ありません。

 

 

 

 

おすすめYouTubeチャンネル指差し

Haru Englishさん

Morite2 English Channel さん

七瀬アリーサさん
(最近TOEIC動画は上げてませんが…)

 

今日の記事はここまで!

 

フォロー、いいね、コメント

 

すごくすごく励みになります!

もしよかったらぽちっ飛び出すハートと残していってくださ~い指差し

 

 

 

 

 

 

次の同カテゴリ記事はこちらっ指差し

更新したら貼りますね♪