皆様どうもこんにちは!しゅーぞーですニコニコ
 

しゅーぞーって誰?と思った初めましての方は

よかったらこちらから→

 

ゆるっと更新ですよだれ

 

本日は朝から妻とお出かけニコニコ

 

朝から病院に行ったついでに三宮をぶらぶら~

 

お昼につけ麺を食べて

 

 

 三宮で買い物して帰宅ニコニコ

 

 購入したティラミスと

お気に入りのインスタントコーヒーを頂きましたよだれ

 

 

すなば珈琲というお店のティラミス、激うまでしたよだれ

 

『ブロガーたるもの写真は必須!』

と言いながら妻とパシャパシャ

 

撮り慣れてないので写真はへたっぴですが

ご容赦くださいオエー

 

ちなみにお気に入りのコーヒーはこちら

 

 

 

味の違いがわからないことで定評のある私ですが、

このコーヒーは美味しい(多分)看板持ち

 

会社にも常備して毎日飲んでますよだれ

 

こんなゆる〜い記事も

ちょこちょこ更新していきますよだれ

 

脱毛症ネタこすり続けたいけど

いつか限界きそうなので...オエー


というわけで今日はここまで〜ニコニコ

 

明日の記事は試験的に18:00に更新しますので

よろしくお願いいたします!

 

フォロー、いいね、コメント

 

すごくすごく励みになります!

 

もしよかったらぽちっ飛び出すハート

残していってくださ~い指差し

 

 

 

次の同カテゴリ記事はこちらっ指差し

更新したら貼りますね♪